


毎日の生活の中で刻まれた傷さえも、
アメ色へと変化したログ壁の中では味わい深く。

ここに飾り棚をつけたらステキだな。
アンティークショップで見つけた
お気に入りの壁時計はここに。
どこにでも釘が打てるのはログハウスならでは。
昨夜は次から次へとアイディアが膨らんできて、
ほとんど眠れなかった!


学校帰りに見える、煙突からのぼるうっすらとした煙。
今日の夕ご飯はなんだろう?

薪ストーブの炉台は、煙突と同じ石のレンガ。
「サンタさん、ここに落っこちるの?」

今日はいい天気。
お庭で撮れたベリーやハーブのサラダで
ランチにしましょう。